TOKYO FM「MAGICAL DASH!」公開生放送@スペイン坂スタジオ

MARIAとしては初のスペイン坂スタジオ。ぴ♪的にもスタジオがリニューアルしてからは初。
平日だったから仕事終わりで行く方向で。飯一食で雇って先入りしてた某氏から整理券配布→ゲットの報を受けたのでまったりと。
並んでたら某スタッフさんを見かけたんで、一応用意しておいた舞衣子さん用のプレゼント託す。札幌への送料が浮いた(笑)
人数次第で回すってことだったけど、30人弱だったので回さず。整理番号3を回してもらったので当然最前で。
この日は・・・全員出演するとか!札幌でもラジオでは3人以上来たことないのに(笑)
座りは前列手前から愛、舞、あゆ。後列手前かられい、TA、SAな感じ。せっかく全員いたんで、全員に一通りボードプレイ。誰宛でもない内容のボードに関しては位置的に一番近い愛華さんが良い反応でした。誤って黒マジックをガラスにつけてしまったのを見られたりもしたり。
な感じの二十歳の誕生日を迎えた舞衣子さんに会えた観覧でした。
あ、託したプレはちゃんと舞衣子さんが持っていってくれました。