MARIA LIVE TOUR 2006「We Are “MARIA”」@福岡DRUM Be-1

整理番号10番台で最前列あゆかさん正面。TATTSUは良く見えるけど、れいなさんは見え難い位置。集客はハコのキャパくらいはあった模様。
ハコ小さいから最前は微妙かなーと思ってたけど、なんとかなるもんだ。って、最前でもど端なら中央2列目行くけど。
原宿よりはステージ高かったかな。って、原宿が低すぎんだ。
セットリストは原宿と同じ。ラストにあゆかさんのピックをゲット。
ライブ終了後は一旦ハコを出されてからハイタッチ会。並びは原宿と同じで順番は逆にSACCHINから。愛華さんから話し掛けられて軽くテンパる。舞衣子さん、TATTSU、あゆかさんに渡すもん渡して終了。
外にMARIA旗があったのでコメント書いてみる。