MARIA LIVE TOUR 2006「We Are “MARIA”」@広島ナミキジャンクション

整理番号10番台で前日同様、最前列あゆかさん正面。その位置から対角の愛華さんとコンタクトとってみたり。
今回のツアーで最も小さいと思われる会場だけあってステージも低い。最前の柵より全然低い。集客は前日同様なかなかの入り。
この日から舞衣子さん&愛華さんの喉の調子がおかしくなる。それもあってか、MCではれいなさん&TATTSUが前に出てきたりして。
れいなさんはライブ中も自分の担当楽器を置き去りにして、前に出てきて手拍子煽ってたり・・・某MIZUHOさんを思い出しましたよ。
前日にあゆかさんに渡したものがステージ上に登場。最後には舞衣子さんは涙。
終了後つぼみのCDを買ってみる。一枚しか買ってなかったし。
で、この日のハイタッチ会はあゆかさんから。ステージ上に登場した物のことに触れてくれました。れいなさんに渡すもんあったんで渡して終了。
MARIA旗は撤収済みだったのでコメント残せず。
あ、つぼみのカードはTATTSUでした。