「裏 We Are “MARIA”」16:00@KRAPS HALL

座席番号一桁で最前。
イベ内容はツアー中の舞台裏的な映像の上映会&MARIA+ファン一人の記念撮影会。
バ○ツアーのようにメンバー+ファン7,8人での記念撮影くらいあるかなーとは思ってたけど、時間的に考えて一人ずつ撮るとは思ってなかっただよ。ま、7,8人で撮ったところで、いつ写真を受け渡すかって問題もあるんだけど。その点一人ならその場で渡せば済むんだよね。
映像は福岡〜東京までのリハ風景だったり、楽屋での様子だったり、移動中の模様だだったり。メンバーも一緒に見てたんで、それぞれの映像にコメントを挟みながらって感じで約30分?
その後記念撮影。撮影前にちょこっと舞衣子さんにある話を振ってみたら惚けてました。
MARIAと接することに緊張はしないんだけど、写真ってものを撮られなれてないこと、ステージに上げさせられたこと、しかも100人くらいの面前に向かって。これがどうもいやな緊張感を生むね。
全員撮影後、予定よりスムーズに進行したため時間が余ったということで質問タイム&プレゼント抽選会。予定外の抽選会ってことでブツは¥200で販売されてたフォトくじ。
サクサク進行して終了。