SHAKALABBITS「第五回 釈迦兎寄合」@Zepp Nagoya

2月以来のZepp Nagoya
三連休初日の渋滞に巻き込まれつつ、会場着した時にはすでに開場してるとか。整理番号1600番台の干され番だから開演に間に合えば無問題なわけですが。
毎度の如く最前ブロックど端にスタンバって、始まってからテキトーに中に切り込ん・・・と思ったらバーに行く手を阻まれる。最前ブロだと思ってた位置よりまだ前にバーがあった模様。
バーには人が固まっていて突破しにくいから、一度サイドに回ってバーをクリアしてから改めて中央に進出。
札幌会場同様にどセンターにステージに対して垂直なバーがあったんで、そのあたりで身動き取れなくなる。ま、どセンターなわけだから見るには申し分ないんだけど。
この名古屋で3公演目だけど・・・毎回微妙に曲順やら演奏曲が違うんだよね。新潟、仙台は行ってないから、どんな感じだったか気になる。いや、そうでもないか。
とりあえず・・・みんなもっと声出そうぜ。古くからのファンがどんどん減っちゃってるのかな、やっぱり。
ぴ♪も新参だけど、行き始めた頃と比べるとLIVEの盛り上がりが全然違う気がする・・・。