SHAKALABBITS「第五回 釈迦兎寄合」@Zepp Fukuoka

03年の夏以来久し振りのZepp Fukuoka!すごく懐かしいね。
今ツアー屈指の良番二桁ってことでまともに並んで入場してみる。最前ブロック中央あたりで待機しつつ、始まると同時の圧力に任せてテキトーに前へ。
どセンターにあるステージに対して垂直なバー付近で身動き取れなくなりそこでまったり。途中小柄な女の子が頑張って前に割り込もうとしてきたんで、余りに健気だったんで入れてあげてやや後退したくらいで、ほぼずっと同じ位置で楽しんでました。
今ツアーは毎回微妙に曲順を入れ替えたりしてるんだけど・・・客のノリとか全体的な雰囲気も含めて、個人的には一番楽しかった気がする。