SHAKALABBITS「第五回 釈迦兎寄合」ファイナル@Zepp Tokyo

ファイナルはオープニングアクトを務めていたTHE CRAP(オープニングアクトとは名ばかりで出てきたのはアンコール前)が出ない代わりに、B-DASHSNAIL RAMPとの対バン形式に。
両バンドとも初めてだったけど、そんなの関係ないね。面白いわ。
B-DASHでは久し振りにダイバーが出現したけど・・・ダイブしたら無条件で退場!みたいなお達しがなされてたんだけど、実際どうなったのかが気になるところ。
それにしてもまるっきり油断してたから、頭の上を人が転がってきた時は何が起こったのかと思っただよ。
釈迦のLIVEは今までと内容が劇的に変わるってこともなく、毎度お馴染みな感じで多少曲順が入れ替わった程度だったかと。
ぴ♪的にはこの日は結構LIVE中に動き回って、気がつけば最前ブロックのどセンター2列目まで行ってた。整理番号2000超えなのに
ファイナル公演で初めてハイタッチが届くとこに辿り着いただよ。ってことで、UKIとKINGとハイタッチできた。が、MAHのスティックは取り損ねた・・・。
途中MCで言ってたんだけど、この日で今年のSHAKALABITTSのLIVE収めだとか。んー密かにカウントダウンLIVEを期待してたんだけどねー。
ま、また来年面白いLIVEをしてくれることを期待してますよ。