THE LIVE! ICE CRYSTAL vol.2@KRAPS HALL

【出演】スタジオランタイムの生徒の方々
【裏方】舞衣子さん 愛華さん あゆかさん etc
【黒幕】(ry
8月のMARIA FCイベのように全指定席ではないものの、客席の大半が椅子席で埋められ、その周りをあぶれた立見客が取り囲むような感じ。
椅子席は出演関係者で埋まっているような感じだったから、一般客はほぼ立見って感じだったんじゃなかな。
LIVEはダンスナンバー中心。楽器演奏は皆無でした。ちょうど一時間くらいで終了。
デビューしている生徒さん以外はほとんど知識皆無なぴ♪さんなので、誰が誰なのかほぼ分かっていません。
とりあえず小学校にあがったばかりくらいの子供達のステージを見守る舞衣子さんの表情がとても優しかったです。