2005-05-26から1日間の記事一覧

>id:KENTAさん ん〜一体何がどうなったんでしょうね?しかも明日からソフトバンク戦ですよね・・・。とりあえず明日の川上に期待しませう! >id:kittokuruさん 今日は珍しく最初から最後までゆったりと見ていられましたよ(笑) 4番5番の打点が多いってこと…

目黒区東が丘→世田谷区奥沢 年明け以降ずっとせかせかと忙しい日々が続いてたんだけど、最近やっと落ち着いてきたみたい。ま、忙しかろうがなんだろうがZONEの春ツアー全参戦してる時点で「大したことないだろ」って声が聞こえてきそうだけど。

最後のMステ → もちろん録画したけど未だに見る気になれず ZONE E〜Complete A side Singles〜 → 旅立ち(MAIKO ver)を一度聴いただけ ZONE CLIPS 03〜2000卒業〜 → 開封しただけで未再生 ZONE FC会報 → MAIKOちゃんの日記に一度目を通しただけ ZONE FINAL…

移籍先

千葉マリンスタジアムのライトスタンドに移籍したくなってきた。ユニフォームは里崎で。

その他の交流戦@はてなプロ野球’05

甲子園もだけど他球場でも打線が活発だった模様。ってか、ナゴヤドームで楽天が中日を3タテ!!!田尾マジック炸裂ですか?山本昌の攻略法教えてくださいよ! 中日は・・・一体何がどうなってるのかまったく理解不能。ウッズが暴行退場した試合以降ずっとお…

今日のT@はてなプロ野球’05

昨日の日記に記したことなんか気にも留めずに試合開始からテレビ観戦。んー、ぴ♪さんの体調を気遣ってか、年間通してもあるかないかのストレス皆無の完璧な試合内容で勝利。 6連敗中の福原は少し登板感覚を開けたのが良かったのかな。今日は早々に打線の援…