今日のT@はてなプロ野球’05

昨日の日記に記したことなんか気にも留めずに試合開始からテレビ観戦。んー、ぴ♪さんの体調を気遣ってか、年間通してもあるかないかのストレス皆無の完璧な試合内容で勝利。
6連敗中の福原は少し登板感覚を開けたのが良かったのかな。今日は早々に打線の援護も受けたし、オリックスの早打ちにも助けられて102球の省エネ無四球完封。ま、6連敗してたって言っても、好投しても打線の援護がなかったりと巡り合わせが良くなかったところもあっただけだと思うんで、今日の勝ちを機に勝ち星を重ねていって欲しいね。
打つほうは金本のバッティングが素晴らしかった。特に高目の球を上から被せて強く叩くバッティングは金本ならではだよね。
明日からは絶好調?の楽天戦。安藤、下柳、能見だと思うんだけど、仙台でも阪神の強さを見せ付けてきて欲しいもんです。