2005-06-26から1日間の記事一覧

野球中継の実況

今日はこっちで言うテレ朝で放送してたんで、ABCのアナウンサーが実況してたんだと思うんだけど、ひどかったね。 巨人リリーフ陣の話題になって 「特に久保が絶好調ですからね」 一昨日、出てきた途端にサヨナラ負け喰らってます。 巨人・阿部の話題で 「阿…

今日のT@はてなプロ野球’05

対巨人9回戦。 巨人投手陣が10年くらい前の阪神投手陣のような四球連発→自滅を演じて勝ちを恵んでもらう。対照的に阪神は杉山、橋本が無四球。この差が結果に直結したって感じかな。特に橋本は3イニングをパーフェクト。点差があることによって大胆に投げら…

宝塚記念(GⅠ)

昨日まではどこかのWINSで購入しようと思ってたんだけど、かったるくなったんで自宅で・・・と思ったら自宅まで戻ってる時間もなくなったので、漫画喫茶のPCで購入することに。まったく馬券買うのも便利になったもんだよ。不便な方が身のためなんだとは思う…

都議選

今度の日曜が投票日なんであちこちで街頭演説やってたんだけど・・・ 「都民の皆さまの安全を第一に・・・」云々言う前に、ただでさえ混雑してる駅前にサクラ支持者集めて、人だかり作って、一般人の通行の邪魔になってるのをまずなんとかしてくれ!

チャリで都内徘徊。あっち行ったりこっち行ったりでおそらく20㌔くらいは走り回ったかと。何か食べようと外出した数分後に食欲が失せるような暑さの中よく走ったもんだよ。