宝塚記念(GⅠ)

昨日まではどこかのWINSで購入しようと思ってたんだけど、かったるくなったんで自宅で・・・と思ったら自宅まで戻ってる時間もなくなったので、漫画喫茶のPCで購入することに。まったく馬券買うのも便利になったもんだよ。不便な方が身のためなんだとは思うけど。ってか、冷房が故障とかあり得ないし・・・。死ねた。
タップダンスシチー
サンライズペガサス
ゼンノロブロイ
シルクフェイマス
トウショウナイト
ハーツクライ
リンカーン
【結果】
1着 スイープトウショウ
2着△ハーツクライ
3着▲ゼンノロブロイ
・・・なんだこれ?最初ヤフーのサイトで5着までの結果だけ見たんだけど、タップダンスシチー5着にもが入ってなかったから、競争中止か直前のアクシデントで発走除外になったのかと思ったよ。何のアクシデントも無く、フツーに走って負けたのね。想定外!!
ってか、いくら夏場は牝馬だからってこのメンバーでスイープトウショウの頭は読めないよな。これだけ暑いのに、使いつつ馬体が増えてたから体調は良いんだろうとは思ったけど。
上半期の競馬はこれで一段落。って、馬券買うのに暗証番号やら加入者番号やらPCに入力しまくってきたんだけど大丈夫なのかな?なんか形跡が残ってて悪用とか・・・。ま、専用口座の残金も¥1000くらいだから別にいいか。