2006-03-11から1日間の記事一覧

その後

Bさん、sevenさん、ちそさん、虫、虫母、ぴ♪で軽く飲み。6人中、5人が夏のツアーチケ、全公演押さえてるとか。 で、宿無しで飛んできたぴ♪を当日なのに迎え入れてくれたオリエンタルホテルで就寝。

スペシャルイベント トーク&握手会@JR札幌駅パセオ B1F 「水の広場」

17時からだったんだけど、とりあえずポ主するために会場へ。 ステージ前にパイプ椅子が20×4列くらいあったんだけど、15時から始まるBON'Zイベ待ちファンらしき女の子達もいて最前+後部座席がちょこちょこっと埋まってるくらい。 な感じで椅子席には目もくれ…

なごやか亭にて寿司。 ホント札幌に来るたびに行ってる気がする。回転寿司なんで低価格なんだけど美味いんだよね。 入ったのが開店直後の11時過ぎだったから待たずして入れたけど、ボクらが出るころには待ち人多数。道民が待ってまで入りたいんだから、道外…

→札幌 朝一AirDoにて札幌へ。って、また睡眠時間二時間ちょい。MARIA握手会の時、こんなのばっか。 札駅にてsevenさんと遭遇し、ちょいイベ会場を下見して、更にBさんと大通りで合流し宮の沢へ。