ZONEファンクラブイベント@名古屋ダイアモンドホール

入場前に並ばされる通気性皆無の階段は夏のツアー時は死ぬほど暑いんですが、さすがにこの時期は暑くないですな。
入場→中央ブロックの4列目ゲット。ここだけ参加のもっちい君にその席を譲り一個後ろの席へ。ま、大差ないです。
東京のように中央にステージはありませんでしたね。ホールの広さが広さですからね・・・。
イベの流れは東京と同じ。BEAM→トーク→抽選会→卒業→握手会
あー何故か前日の東京と連荘で抽選プレに当選する方が複数(笑)
ボクは常に傍観者。卒業の時に少し前に突っ込んだくらいか。
握手会開催までの時間は東京よりやや長かったかな?
握手会はMAIKOMIYUMIZUHOTOMOKAな順。チョコはラストのTOMOKAから。この時点で日替わりでチョコ渡し役が代わるんだと見当がつく。
んで握手会。ボクの前の某Bさんにより、ボクが今日で100生ZONEであることがMAIKOちゃんに伝えられるΣ( ̄□ ̄/)
そのことを聞いたMAIKOちゃん、すっとんきょんな声を上げる。半分声が裏返ってましたよ。
お礼とか言われても・・・ボクが勝手に行ってるだけなんで。何故か謝ってみる(謎)
ふと我に帰って聞こうと思ってたこと聞いてみる。んーちゃんと届いてて使ってくれたようなんで、今日のイベもそれで充分な感じ。