マナーなんでレスします♪

ゾンタさん
どもです。大してめでたいことでもないんですけどね(笑)
>かずなりくん
どもです。とっとと追い抜いてください(笑)
>やすしさん
どもです。次回名古屋行くときは是非マウンテンへ(笑)
>ぷ
・・・何企んでるんだよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>み
いや、別に生ZONEが100回なだけでプロポーズ100回したわけじゃないから(当たり前)
>ジェノさん
こちらこそどもでした〜&おめでした〜(謎)
>99さん
確かに!(笑)
>ホッピーさん
どもです。活躍は・・しません(笑)
>(*’-’*)
バイトしてるコンビニで食い放題だろ!<甘いもの
>DRAGONさん
どもです〜&いらっしゃいませ〜&お疲れでした〜
>もっちぃ君
おうえうー。お陰って・・・何もしてませんが(笑)