「N」発売記念イベント@SHIBUYA-AX

開場が18:00だったので渋谷駅到着を17:40に設定しそれまでは黙々と真面目風味に労働。
足早に渋谷から会場へ向かう道中、東急ハンズ辺りでイベントの当選券片手に道を尋ねている二人組を目撃。どうせ目的地が同じなので声をかけて案内することに。ZONEファンを二人救いました。
200番くらい(曖昧)のペア枠を譲ってもらい入場。もはやイベ開始までの待ち時間(一時間弱)は鉄柵にもたれてないと耐えられない体になってしまっていることを気づく。やっぱ右サイド最前やや中央よりがマイポジションなんだと痛感。
イベ開始時刻にイベ参加に関する注意事項をZONEがアナウンス。ある意味ここからイベ始まってたのか?
ってか、さ、注意事項くらいまともに伝えた方がいいんでない?建前上アナウンスしなきゃいけない程度のことなんだろうけどさ。
ZONEもファンサービスでやってくれてるんだと思うし、ボクもZONEの声聞けるのは嬉しいんだけどね。ちょっとおちゃらけ過ぎかな〜とは感じた。事故が起きてから後悔して欲しくないし。
んな感じで10分押しくらいでイベスタート。
「BEAM」
 ↓
ラジオ収録
 ↓
「卒業」
以上。お疲れさま。
色々書いたけど公開したくないのでやめ。