マナーなんでレスします♪

>みゆ神
同意者発見♪ 椅子ありのFCイベのときはあまり感じなかったですけど、今回のようにオールスタンディングのだとリアルに危険が伴いますからね。
>あきひろ君
ダメらしいよ・・・。<ちゅ
>Proさん
久し振りのコメントでわざわざボケてくれないくてもいいのに♪
>まえち神
そして的確な突っ込みキター。
>Proさん②
更にボケの上塗りキター。
>ちゅ
別にちゅに聴けって言ってるわけじゃないんだけどね(笑) 仕方ないからちゅ母に直談判するか
>ちゅ②
おうえうー。エアポートホテルは快適だったのか?(笑)
>tiwaさん
初コメントどもです♪ ひらさんのサイトではお世話になりました。ってか・・・この申告は「ラジオは俺がどうにかしてやるぜー!」って意味ととらえていいんですか?(必死)
>やすしさん
お疲れさまでした!インラジ・・・そう言えばありましたな(笑) メール採用されたのが遠い昔のようですわ(笑)
>DRAGONさん
どもです♪ 聞けなかったら・・・毎週火曜日ラジオ聴くために札幌に遠征ですか?(笑)
>tiwaさん②
マジデスカー 頼りにしてますm(._.)mアリガト