ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!〜ツアープレミアムイベント@なんとかホテル

羽田空港新千歳空港アパホテルな流れでチェックイン。
あたふたとファンレター書いてるうちに集合時間になったんで、バスに乗せられ会場まで連行。
昨年のジンギスカン@羊ヶ丘とはうって変わって、結婚披露宴をやるようなホテルの一室に連れて行かれる。ボクを含めたほとんどがこれからライブに参加するかのような、言わば戦闘服(微違)の如くラフな格好なわけですよ。場違い極まりありません。
席は円形テーブル一つにつき12人位ずつ振り分けられてるって感じでしたね。参加者が200人くらいってことなんで、17くらいテーブルがあったってことなのかな。
イベの全体的な流れは
食事会→ZONE登場→ZONEからファンへの逆質問タイム→プレゼント抽選会→記念撮影会
こんな感じでしたかね。ま、昨年とほぼ同じですわ。
食事会は・・・どうでもいいですかね(笑) バイキング形式で勝手に取って食えってな感じでしたわ。途中でZONE出演のCMやらランタイムさん祭り(?)の映像がスクリーンに流れてましたが・・・見てないので良く分かりません。映像に釣られて一気にバイキングに人がいなくなってたので、バイキングに必死になってました。
しばらくしてZONE登場。登場口からZONE所定のポジまでボクらのいるフロアを横切っていくってカタチだったんですが、ボクらのテーブルの近くにはMIZUHOちゃんが来たんで、Bさんに便乗してハイタッチしてみた。
最初にZONEのフリートークあったんだっけ??なんか雑談みたいな感じでしてた気もする(笑) 逆質問ではsevenさんが犠牲者注目の的晒し者に。
プレゼント抽選会では参加者の半分くらいに何かが当たる確率だったらしい。太陽のKiss、glory colors、アルバムNの各ポスター×20名とか、ツアーで回った各地のお土産+サイン色紙+メンバーのポラのセットとか、何かで使ったステージ衣装などなど。やすのりさんはライブハウスの会場にステージ後方にかけられてた馬鹿でかい垂れ幕が当たってました(笑) 他にも結構みんな当たってましたな。ボクはこの時点で何も当たらず。
プレ抽選会の最後は各メンバーと2ショット60秒トーク(晒され)+4人とポラ撮影。
もうね、これだけはホント勘弁してくれと思った。200人の目の前に晒された中で何をトークしろと(笑) 生きた心地がしない中、MIYUTOMOKAMIZUHOとなんとか無事にすり抜け最後はMAIKOちゃん。
・・・当たったー!みゆ神が(笑)
安堵感に包まれて一気に肩の力が抜けましたよ。
MAIKOちゃんとみゆ神のトーク開始。
いきなりMAIKOちゃんがみゆ神にカウンターパンチを浴びせる(笑)
と、その矛先が何故かこっちに!
みゆ神:「○○さん(←ぴ♪さんの本名)と代わりましょうか??」
気が抜けたところにカウンターパンチ喰らったー!必死に拒絶しましたよ♪ ってか、あの場にいた何人が分かるネタなんでせうか?(笑)
そんなこんなで生きた心地しないプレゼント抽選会終了。
写真撮影会はZONEが各テーブルを回って、テーブル単位でって感じで。自分の斜め後ろにMAIKOちゃんって感じのポジだったので、持って行ってたツアーうちわを一枚MAIKOちゃんに手渡して持ってもらって撮影。うちわを返してもらうタイミングでファンレター渡して任務完了(謎)
ZONEがはける最後の最後に撮影するとのこと。その瞬間昨年のminoruの如く動き出す自分がいました。じりじりとにじり寄ってるとMAIKOちゃんに手招きされたんで瞬間移動♪ 
昨年同様ザッピィ用の撮影でした。またMAIKOちゃんにうちわ持ってもらって撮影♪ 返してもらうタイミングでちょこっとお話し。あるものがちゃんとMAIKOちゃんの手に渡ってることを確認。って、そりゃ渡ってるよな。そんな感じで終了。
まとめると今年もまえち神&みゆ神祭だったってことですよ(笑)