川*'-')マナーなんでレスします♪(゜ー゜=)

>み
脳で判断するより体が先に動くさまを表した表現です<minoruの如く
>けたむ
(*▼д▼)
>まえち神
イベの詳細はご本人から報告するべきだと思いましたんで割愛してます(笑) こちらこそお世話になりました。そして今後ともよろしくです!
>やすのりさん
例のブツは無事に届いたようで(笑) んでこちらこそお世話になりました。次回のイベ・・・FCイベが福岡でも開催あるといいですね。個人的にラーメン食べ損ねたんで福岡行きたいんで(笑) その時はまたよろしくです〜♪
>sevenさん
札幌以外は車で移動・・・ホントお疲れさまでした!&お世話になりました。晒されプレイは遠目に見てもテンパリ具合が伝わってきましたよ(笑)
>みゆ神
イベ詳細は伏せてあるんで、ご本人からのレポを期待してますんで(笑) こちらこそお世話になりました&お疲れさまでした! 覚悟は・・・咄嗟の出来事に順応できる器用さは持ち合わせてないんですが、徐々に対応していけるよう頑張る所存です(笑)
>DRAGONさん
お疲れさまでした〜♪ ボクの活躍なんか見る必要ないですし、そもそも活躍してませんから(笑) また次回もよろしくです☆
>ドラちゃん
どもです♪ 8連勝いいけどその後3連敗中でございます(苦笑) ところで札幌の夜は存分に楽しんだの?(笑)
>ryuseiさん
お疲れさまでした!嫌な祭ですね(笑)<本名晒され祭 ま、これといって印象強い名前でもないんでフツーにみんなの記憶から消えうせるでしょうけど(笑)
>ちょめ氏
(合コン)お疲れさま〜 バイトに励んで来年は前夜祭にも参加するように♪
>あきひろ君
お疲れさま〜 今回楽しめたなら是非次回も参加の方向で♪ こちらこそよろしく♪ 良席回してね♪
masaやん
お疲れ〜 マジで(笑) 今年も変わらずみんなより一足遅いツアー終了だったようで(笑) ま−また近いうちに機会がある・・・ハズ!
>(´д`)
倍か・・・ノルマは福岡と札幌の2公演な!(確定)
>けたむ
(▼_ゝ▼)
>かずなり君
そんなところチェックしないでいいのに(苦笑)
>ホッピーさん
お疲れでした〜♪ ボーッと見てたんで自分自身でよく分かってないんですが、glory colorsの時ですかね?<晒され ま、気が向いたらチェックしてみます(笑)
>(´∀`*)
(´ω`*)