ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@札幌厚生年金会館

1階8列左サイドで参加。この会場が最前列⇔ステージの距離が一番遠かった(笑)
内容はアンコール後だけ違ってましたな。本来のホールライブの『大爆発NO.1〜Once Again』ではなく、ライブハウス仕様の『大爆発NO.1〜夢ノカケラ・・・〜Once Again』でした。演奏もRED WORKER'zで。あ、MIYUちゃんの「栄冠は君に輝く」もあったな。
最後のOnce AgainではRED WORKER'zのTSUGUMIが一番最初に泣き出して、MIZUHOも号泣っぽくなってた。そんなボクも途中から声が詰まって一緒に歌えなくなってた。MAIKOちゃんは・・・みんなで肩を組んでる時からやたらこっち(方向)をうかがってた。角度的にはかなり不自然なんだけど(笑) MAIKOちゃんも少しうるっときてたのかな。ボク自身の目が潤んでたからよく分からない。でも目は逸らしませんでしたよ。先に目を逸らしたら負けだからね!(意味不明)
そんな感じで2004の夏、無事に終了。