実夕ちゃんソロデビュー

ってことで散々各地で皆さんも書かれてますけど一応触れてみる。
このこと自体に対して驚きってのは無かったな。ただこの時期にこのタイミングで発表するかーとは思ったけど。じゃ、どの時期、どのタイミングならしっくり来るかって聞かれたところで答えはないんだけどね。
比較的ZONEの現場には顔出してますけど、その一つの要因として「何があっても後悔しないように、できるときにできることをできる限りやっておきたい」っていうのが無意識のうちにあって。
それを自覚したのがTAKAYOちゃんのことがあった時だったな。もちろん前述の理由だけで現場に足運んでるわけじゃないけど、自己防衛本能は働いてると思う。
って、別に今後ZONEがどうこうなるってことでもないんでしょうけど(笑)
MIYUちゃんには夢を叶えてもらいたい。ホント昨日嬉しそうにソロデビューのこと報告してくれたしね。
ボク個人がMIYUちゃんソロとしての現場に行けるかどうか分かりませんけど、MIYUちゃんファンの方々は精一杯MIYUちゃんをサポートしていってくれたらと思います。