オフィDIARY更新

ってことでこちらもMAIKOさん。
天然色ってネタ、どれくらい認識されてるんですかね?実際に前回のクリスタルライブに参加してなくても、ネットやってればある程度情報は集まるけど、ファン全員がネット環境があるってわけでもないし。
MAIKOさんのDIARYは以前にも何の前振りもなくリッツが登場したしね。ファンサイトで「リッツって何ですか?」的な書き込みを見かけた覚えがあるし。
まーMAIKOさん本人も自分が発信してる情報がどのくらい浸透してるか分かりかねるんだろうけどね。そんなこと考えてDIARYを書いてるとは思わないけど。
ボクには意味通じるから別にいいんだけど・・・って、あれか通じる人にだけ通じればいいのか(違)
でもまーリアルなとこ話が見えないファンもいるんだろうなーと。むしろ今回の場合そっちの方が多数だと思うし。
って、ここまで書いといて結局何が言いたいのか分からんな・・・。
お風呂で使えるテレビは・・・頑張って貯めてド〜ンと買ってみてください。もしくは誰かにもらってください。