ファンレター

送ってみた。ってもう一週間くらい前だけど。
お風呂で使う・・・テレビじゃないけどブツも一緒だったんで郵パックで。って郵パック、織田裕二も宣伝してるけど変わってた。安くなってた。
¥1020→¥900に。安くなったって言っても高いよな。中身の値段と送料が大して変わらんって釈然としないわ。
郵便物の動向をネットで調べてみたら・・・配達時不在だったらしく再配達申請されてた(笑) 配達時不在だったのって初めてだな・・・。
でも不在当日には申請されてて翌日には配達完了してたので、そのへんは迅速に対応してるんだなーと思った。お手数かけました<スタッフの方
今回は前々から思ってたことをリクエストというか、お願いしてみたんだけど応えてくれるでしょうかねー。