日本シリーズ第一戦

中日 川上憲伸、西武 石井貴の先発。ぴ♪さん希望の川上、松坂の投げ合いは実現せず。
松坂は無理をさせず中5日の第二戦に持ってきて、一勝一敗で本拠地に帰ってからの第三戦以降が勝負!!!ってのが西武の魂胆か・・・と両先発の一報を聞いた時に完全に第一戦を中日の勝ちとして考えてたんですが。。。石井貴さん、失礼しました。
中日打線が本調子でなく空回りしてた感は否めないですが、7回を2安打ピッチングは素晴らしいです。とてもシーズン中わずか一勝のピッチャーとは思えませんでしたな。
日本シリーズではこういう予想以上の働きをする選手がいるもんですが、まさに石井投手はそんな感じですな。ちなみに昨年阪神は鳥越にやられました。
明日は山本昌と松坂ですかね?あー中日早くも崖っぷちです。ぴ♪的見解ではドミンゴは西武打線に通用しないと思ってるんで、山本昌が最後の砦になりかねません。
それにしても審判連中は権限だけは持ってるくせに威厳はカケラも持ち合わせてないな。お前等がハッキリしないから何万、何十万って人間が迷惑するんだよ!