イレブンフーズ源流にてチャーシューメン(¥1000)
先週行った時にチャーシューが終わってて、食べられなかったことが一週間ずっと心残りだったので再挑戦。
寝たのがAM4:00を回ってたけど、頑張って起きてAM11:00には店に到着。さすがにこの時間なら品切れじゃなかった(嬉)
先週食べたラーメンでもそこそこチャーシューが入ってたんだけど、チャーシューメンは半端なかった。量的にメインはメンじゃなくてチャーシューだな。
メッチャ肉肉しいチャーシューメンでした。おいしいんだけどね、後半ちょっと飽きたのもまた事実(苦笑)
でも次回行った時はまたチャーシューメンを注文するでしょう。空腹なら大盛りにすればメンとの量のバランスが良くなるかな。
ぴ♪的評価は以前にしてるので省略。