SPEEDで一番好きな曲だったりする。と言ってもシングルとか買ったわけでもないんだけどね。でもレンタル落ちでこの曲が入ってる「Dear Friends 2」は買った。この曲が目当てで。
一般的にSPEEDの代表曲というか、一番好きな曲というと・・・「STEADY」や「White Love」や「my graduation」あたりが挙がるんかな?このへんが売上的にも良かった記憶あるんで。
でもぴ♪的ベストは「Breakin’out to the morning」なわけです。今聴いてもカッコいいね。
当時ポップジャムの観覧に行くと良くSPEEDも出てたんで、生でも結構見てるんだよな。この曲も見たような・・・気がする。
ん?まだ5年前の曲か。。。もっと前って感覚だな。