ポップジャム

↑の通り良くポップジャムの観覧には行ってました。KinKiの光一君が司会になるまでは。
光一君の前は爆笑問題が司会で、その前が森口博子さんが司会だったんだけど、森口さんの当時は応募すれば当たるって感じだったんで、誰が目的ってわけでもなく観覧がある度に応募して観に行ってた。その頃は一人一枚って応募制限もなかったから、数枚応募して、それで確実に当たってた。多分外れたこと無い。今では考えられないね(苦笑)
ラルクとかX JAPANとかNHKホールクラスのハコでは見られないアーティストも見られたんで、今思えばすごくお得な観覧だったな。ジュディマリも良く見たなー。
あ、ミニスカートで出てきて「このコ等ナニモノ???」って思ったの覚えてる。「モーニングコーヒー」を歌うモー娘。さんでした。
爆笑問題の頃はあまり観た記憶が無いな。
司会が光一君に代わってから一変してまるで当たらなくなったからな(苦笑) まー仕方ない気もするけどね。
そう言えば29日観覧分に一枚だけ応募したんだけど、まだ返信来ないな・・・。