クリスタルライブvol.11@KRAPS HALL

《出演》h.m.m、栞、MAIKO(天然色)、JIN&SYUNYA、女の子5人組のダンスユニット(グループ名不明)、長瀬実夕 with RED WORKER'z (出演順)
整理番号130番台で入場。センターは埋まり気味だったので、やや左サイドでステージへの視界が開けてるポジへ。
MAIKOちゃん(天然色)は「涙の鍵」「M(PRINCESS PRINCESS)」「初恋」を。
って、MAIKOちゃんPRINCESS PRINCESS分かるのか。年代問わずこの手の曲が好みなら色々吹き込んじゃうぞ!
このコはクリスタルライブに出るようになって、より一層色んな顔を見せてくれるようになったけど、歌に気持ちを込めるという点ではすごいなーって思うね。伝わってくるし。
Mは最後詩を朗読して終わったんだけど、明らかにセツナイ詞なのに照れが勝ったのか、はにかんだ笑顔になってて・・・・・・その表情にシネマシタ。
長瀬実夕 with RED WORKER'zは「miyu’s chant」「just 4 your Luv」「snowy love」を。
ってか、miyu’s chant初めて聴いたよ
試聴が始まった頃に各地に色んな感想?が出てて「そうとう突拍子もない曲なのか???」とか思ってたんだけど、何の違和感も感じなかったな。ま、ライブで生歌を聴くのとCD音源で聴くのとでは全然違うんだろうけど。って、まだCD音源聴いてない
先日snowy loveのPVが初出しになった時に思ったんだけど、ぴ♪的には
snowy love>just 4 your Luv
かな。snowy loveのPV見たら白い花思い出したよ。
で、トークでライブ後にCD即売サイン会の発表きたー!思っても無いことが起こるとテンパるもんだね。