「just 4 your Luv」即売サイン会

ライブ後テキトーに列へ。この手のイベントを都内で事前告知して開催してたら大変だっただろうね。混乱を避けるならこんな感じで突発的にやるのが一番なのかな。
枚数制限なしでしかも購入しただけサインしてくれるってことだったんで2枚購入。周りには10枚くらい買った人も珍しくなかったけどそこまでは無理!
サインしてもらった後にちょこっと声かけたときの反応が予想外の好感触でびっくりしたよ。初のFCイベントの初日の大阪での握手会と同じくらいびっくりした。やっぱソロデビューが嬉しいんだろうなって思った。
で、終了・・・と思ってたら接触握手も求めればしてもらえるらしいとのこと。マジかー!と何故かテンパってもう一度並んでみた。
ボクの少し前にバ○r(ry が並んでたんだけど、実夕ちゃんのあからさまな対応にメッチャウケタ。対応というか無反応というか無視というか拒絶というか。サインしてる状態から一切視線を上げなかったからね。
んで、ぴ♪さんの番。実夕ちゃんは右手にマジックを持ってるので、ジャケットを受け取るタイミングで左手を差し出したら握手してくれました。この時も一声かけたんだけど、聞き取れなかったらしく「ん?」+「ふ?」を2で割ったようなちょっと高目の声で聞き返してきたのがツボだった!こういう反射的に発する言葉とか行動って限りなく素だろうからね。
ちなみのこういう場合MAIKOちゃんは耳を向けて寄せて来ます。これもシネマス。
そんな感じで今度こそ終了。