今日のT

まだ試合中だけど、、
中村泰、桟原、吉野、お前等みたいなのは阪神に必要ないから。
大量リードしてる場面でフォアボール出すようなヤツはプロのピッチャーとは認めないから。マウンドにいる以上、若手とかそんなの理由にならないし。野球で飯食ってるなら、それなりのことをやりやがれ。点を取られるなってことじゃなくて、大量リードの試合で四死球を連発してることに激怒してるわけで。
今日だけの一試合の勝敗云々じゃなくて、お前等みたいに試合の流れをやすやすと相手に差し出すような真似をする輩は害虫みたいなもんだからね。他の選手にまで悪影響を与えるから消えてくれ。
【追記】
試合終了。最悪の勝ち試合。血管切れまくったっぽい。