4thアルバム「E 〜Complete A side Singles〜」

オリコンのウィークリーチャートにて初登場1位だそうで。おめでとうございます。
ボク個人はランキングなんてもんには全然執着なくて。なんていうか、そんな相対的なものでZONEを評価したり、されたりするのが嫌だったからかな。もちろんランキングだけが評価の対象ではないことは分かってるんだけど。
1位じゃなかったのが残念・・・みたいな空気がもの凄く嫌いだった。7位や8位でも凄いことなのに、何が残念なんだろうと思っていたから。自分の中で1位だったらそれでいいじゃん。なんで他をそんなに気にするの???って感じだった。
で、今回初めてZONEが1位になった。もちろん嬉しいです。たくさんの人がZONEのCDを手に取って、買ってくれた結果だから。ZONEの曲をたくさんの人が聴いてくれるのが嬉しい。是非末永く聴き続けて欲しいと思う。ZONEは解散してもZONEの曲は生き続けていくんだろうな。
ボクにとって1位ってのは、なれなくても残念ではないけど、なれたら嬉しいものなのかな。かなり都合いい考え方だ。
MIZUHOMAIKOTOMOKAMIYUTAKAYO おめでとう。良かったね!