今日のT@はてなプロ野球’05

今日も好試合。ってデーゲームだからリアルタイムで試合を見てたわけじゃないんだけど、記録を見る感じではいい試合だったんじゃないのかな。
両チームの先発が好調なら必然的に引き締まったいい試合になるんだよね。やっぱ野球はピッチャーなんだよ!と声高々に他のチームから4番バッターを掻き集めてる某ウサギ団に言いたいね。ここ数年、他球団のことどーこー言えなくなってきてるけど
今季初先発の杉山が6回を被安打2で無失点か。調整登板のG戦ではさっぱりだったけど、きっちり調整できてたってことなのかな。ドラフト自由獲得枠で入団の選手なんだからそろそろしっかりとローテーションに入ってきてもらいたいところ。