清原とかいう人@はてなプロ野球’05

ちょっと古い話題だけど・・・
アナタハ イッタイ ナニサマデスカ???
清原様ですか。そうですか。球界はあなたを中心に回ってると勘違いされてるようですね。
「2−10の二死満塁、カウント2−3でフォークやで。ちゃうやろ。ケツの穴、小さいわ。チン●●ついとんのか」
だそうです。呆れかえります。なんで相手投手があなた様の都合に合わせなきゃならないのでしょうか???更に言い換えれば
「2−10の大差で試合の結果は決まってるんだから、ストレートを投げて満塁ホームラン打たれたってどうってことないだろ。」
ってことでしょ。
G党及び他のGナインの皆様、ご愁傷様です。あなた方のチームの4番打者は試合途中で勝敗を早々に諦めて、自分のことだけに必死な方のようです。堀内監督!これからも清原様を4番で起用し続けてくださいね!
ってかさ、世間は清原の500号にそんなに興味あるのかな???個人的には関心ゼロなんだけど。古田は時間の問題として、野村謙二郎田中幸雄は2000安打を達成できるのか否か!の方が全然興味あります。