4/18分
>nekoさん
溜まり溜まって35枚ですからね・・・。チケット1枚1枚に思い出がありますよ。FENDERでメッセージ募集してたようですね。そう言えばオフィのメッセージボードもあとわずかで閉鎖してしまうようです。以前と形態が変わって、最近は投稿することもなかなか無くなりましたけど、色々なものに対する感謝の意味も込めて投稿しようと思います!
4/19分
>Bさん
藤川を筆頭にウィリアムス、橋本、江草など勝ちパターンに持ち込める中継ぎはいるんですよ。ただ毎試合投げさせるわけにも行きませんし、大差のゲームや敗戦濃厚な場面で出る投手の質が低すぎるんですよね。打たれるのは力不足なだけなんでいいんですけど、四死球はそれ以前の問題ですからね(苦笑)
>まさかず君
中村泰は永遠の一軍半って雰囲気出しまくりなんだよね(苦笑) 二軍では秀でてるけど、一軍ではさっぱりって感じで。阪神・ノーコン左腕(仲田、猪俣、弓長)の継承者みたいで見るのも嫌(笑)
4/21分
>もっき〜さん
勝てばなんでもいいってわけではないですからね〜。。。勝つにも負けるにもそれなりに内容が伴ってないと。でも週末の横浜三連戦はいい形だったと思います!
4/23分
>かめさん
最近はストレートさえ打てないようにも見えます(笑)<清なんとかって人 確かに他にもエゴの塊みたいなのいますね!上原とか二岡とか元木とか。徳光は終わってますよね、未だに麻○を崇めてるオ●ム信者みたいなもんじゃないですか?(笑)
masa
佐々木、そんなことやってたのか・・・。って、いつのサヨナラ負け?(笑) ま〜球団、首脳陣としても優勝時の最大の功労者だし、下手な扱いできないだろうからキツイよね。今さら中継ぎに降格なんかさせられないだろうし。本人が身を引くって言い出すのを今か今かと待ってる気がしてならない(笑)