今日のT@はてなプロ野球’05

とりあえず・・・今日の甲子園に楽天ファンいたのかな?楽天の攻撃中、「○○○いかがですか〜〜〜」って売り子の声が鮮明に聞こえるほど場内が静かでしたが。
売り子一人の声>>>楽天ファンの声援
これってどうなのよ。
試合は・・・ま、勝たしてもらったって感じだね。結果安藤に勝ち星がついたのは良かったね。今まで好投しても報われなかったから。
打つほうは甲子園に帰ってきてもまだ低調だね。今岡のタイムリーが出るまではヤバイ雰囲気だったし。特に矢野はどん底。どっかのキャプラーとかいう大物助っ人守備要員と同じくらい打てる感じがしない。
ま、交流戦が始まってキャッチャーにかかる負担は相当なものだろうから、打つほうはしばらくどうでもいいんで、ディフェンスのほうに専念してください。その分他の打者がカバーできるといいんだけどね。
で、今日見て初めて知ったんだけど復刻ユニフォーム!!あれ見ると弱小タイガースが蘇るな!(苦) 小林繁の敬遠球がワイルドピッチになってサヨナラ負けとか・・・。今思い出してもカッコ良すぎる。
楽天は・・・田尾監督、切なすぎ。途中マジで田尾の体が半透明に透けて見えたんだけど・・・あれは気のせいじゃないと思う。