その他の交流戦@はてなプロ野球’05

今日は面白い試合が多すぎ。西口は最後の打者が清水だったってのが不運。清水くんはノーヒットノーランを阻止云々よりも今は自分のことに必死なんで。で、キヨのデッドボール。あれはキヨとキンケード以外なら避けられる。
中日はえらいことになってますよ。川上が先発して岩瀬で逃げ切り失敗。川上も折れたバットを食らったみたいだし、踏んだり蹴ったりですな。阪神が調子あげてるわけでもないのに、なんかゲーム差が詰まってきた。
で、ロッテ。昨日今シーズン初の完封負けしたと思ったら、今日も0-1で負け。しかもエラーがらみの失点。ロッテ得意の超大型連休の始まりを予感する流れだな・・。試合前にヒゲつけて監督の誕生祝してる場合なのか???
これで明日「10点取ったけど11点取られて負け」とかやらかしたら、確実に長期休暇に突入だな。ま、投手陣は相変わらず安定してるからそんなことはないかな。
最後に横浜のユニが中日に見える。以上。