id:KENTAさん
中日は苦しみながら今日やっと勝てましたね。ってことで最下位脱出おめです(笑) あ〜確かに横浜ユニは西武にも見えますね。今日はロッテのユニが斬新で面白かったです(笑)
id:chomehiro
しかも名付け親はMAIKOちゃんです。
>み
ってことはMAIKOちゃんはイナ戦ファンか!
>nekoさん
あのメールは4月に入ってからだと個人情報保護法(でしたっけ?)の問題があって、3月中に送るしかなかった・・・って誰かに聞いた気がしますよ。それならそれでもっと早い段階で送れよ!って意見も出るのかもしれませんけど(笑) いずれにせよ、ZONEが活動してる期間中に活動終了後に関する情報を提供するしか術がなかったわけで、今思えば仕方なかったかなとボクは思ってます。