5/22分
id:anncyuu
予約が遅すぎて初回プレス分品切れ=種無し写真集 ってオチでよろしく!
id:edenさん
連絡お待ちしてますのでよろしくです!
id:kittokuruさん
ん〜絶好調とまでは行かないですけどね。そこそこ投打がかみあってるかなって感じです。一応勝ちパターンが確立されつつあるんで、その点はいい傾向だと思います(笑) ボクは横浜戦になると多村と石井琢郎に打たれそうな気がしますよ(笑) 巨人の化けの皮は今日見事に剥がれ落ちましたね(笑)
id:ryuSeiさん
スポーツニュースは得点が入った場面しか放送しないで、もっと重要なところを放送しないですからね・・・。時間の関係で仕方ないんでしょうけど。以前放送してたプロ野球ニュースは今よりは詳しく詳細を伝えてくれてたんですけどね・・・。虎党の十数年間の低迷で培われた負け犬根性はそうそう抜けきらないでしょうね(笑) 期待して裏切られる痛さを散々経験してきたんで、それならばハナから過度に期待しないでおこうって防衛本能が体に染み付いてますから(笑)
id:kittokuruさん②
マジっすか!今のところ他の方の結果待ちみたいな状況ですけど、もしかしたらお世話になるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします!