今日のT@はてなプロ野球’05

たまーにチャンネルを変えながら観戦。とりあえず勝ったけどさ、今日みたいな展開ならもっと杉山を引っ張るべきだったんじゃないの?結果論じゃなくて。
いい加減、中継ぎが潰れちまうっての。まだ夏前だよ?なのに藤川なんてもう潰れかけてるんだからさ。本気で優勝を狙うとなった時の勝負どころで藤川、橋本あたりがいないなんて状況じゃ過酷な試合を乗り切るのは無理だよ。
野手出身の監督はやっぱりこの辺りに疎いのかな。投手出身でも疎い人はいたけど。
もっと先を見据えた選手起用をして欲しいよね。今日の継投に関しては岡田監督の采配ミスだと思ってる。結果的に追いつかれたからではなくて、仮に追いつかれたりせずにすんなり勝っていたとしても、杉山を早いタイミングで降板させたこと自体が。
ま、藤川級とは言わないけど、もうひとりふたり計算できる中継ぎがいると楽なんだけどね。