id:tomy-ikeさん
終わった後でしたがお会いできてよかったです。ほとんど知識無しでの初Miでしたけど、なかなか楽しかったですよ。また機会があれば行ってみたいと思います!
id:ryuSeiさん
aikoですか〜。相変わらずMCは長かったんでしょうか?(笑) アーティストは違えど、現場の楽しさを知ってしまった同士、これからも楽しみませう!ほどほどに(笑)
id:maecciさん
3〜4年の寿命では決して長期とは言えないですね〜。ビデオでもテレビでも10年くらい平気で使う人間なんで(笑) それくらいの周期で買い換えることを前提に考えたら、あまり高値の物を選択することはできないかな・・って思い始めました(苦笑)