2005-06-15から1日間の記事一覧

>id:tomy-ikeさん 終わった後でしたがお会いできてよかったです。ほとんど知識無しでの初Miでしたけど、なかなか楽しかったですよ。また機会があれば行ってみたいと思います! >id:ryuSeiさん aikoですか〜。相変わらずMCは長かったんでしょうか?(笑) ア…

大田区鵜の木

Mi 1st Live〜オレンジ〜@Zepp Tokyo

雨が降ってたってだけで行くか回避しようかって感じだったんだけど、上野君が枠があれば欲しいってことだったので参戦することに。 更にイドガワ君、ギルさんの計4人で二番目ブロック中央やや左側で参加。 ★セットリスト★ ①未来の地図 ②Sugar ③明日への扉(I…

今日のT@はてなプロ野球’05

対西武5回戦。 今日は仕事後にすぐ出かけたんでまったく観戦できず。 試合結果だけは携帯でチェックしてたんで知ってたんだけど、帰宅後にスポーツニュースを見て凍りついた。赤星が盗塁の際に野手と接触して途中退場したと。診断の結果、骨には異常なく打撲…

昨日のT@はてなプロ野球’05

対西武4回戦。先発は井川と松坂。異常に疲れてたんで寝落ちして気がついたら終わってた。 井川の一軍復帰第一戦目は6回を被安打6、奪三振7、四球2で無失点。んー、ちょこちょこっと各打者に対する投球データを見てみたんだけど、球が高いな〜って印象。元々…