Mi 1st Live〜オレンジ〜@Zepp Tokyo

雨が降ってたってだけで行くか回避しようかって感じだったんだけど、上野君が枠があれば欲しいってことだったので参戦することに。
更にイドガワ君、ギルさんの計4人で二番目ブロック中央やや左側で参加。
★セットリスト★
①未来の地図
②Sugar
明日への扉(I WiSH)
④fragile(Every Little Thing
オレンジ色のココロ
⑥まっくろけのネコ
⑦アイシテル
en①未来の地図
en②オレンジ色のココロ
⑥だけ曲紹介無かったので不明だったけど、ちょっと調べてたら分かった。
ぴ♪が何となく聞いた事があったのは①だけ。他はまったく初聞き。③④のカバーはまったり系の曲だけど、他のオリジナルは盛り上がる系の曲ばかりでした。
そこそこ楽しかったです。元々ライブ体質っぽいんで、音があればそれなりに楽しめるようです。回避しないで行って良かったですわ。1stライブってこともあってかMCは今ひとつな印象でしたが。
程よく跳んで程よく汗かいてライブは実質50分くらい?で終了。都合が合えばまた観に行こうかなって感じですかね。
その後、4人で飯食って色々笑って軽く道に迷って帰宅。