id:bbkkssggさん
よく分からないのではてなキーワード調べたんですが、個人名なんですね。てっきりハローの新しい期間限定ユニットかなにかだと思いました。春夏秋冬で4組あるのかなと。ってか、娘本体のメンバーすら曖昧なボクが子供ユニットの個人名を知ってるはずありません(笑)
id:anncyuu
↑コメントの通り存在すら知らなかったから。<夏の方 ってか、何気に&虫もハローに精通してるじゃねーか!!!ってか、miyav○で正解。←一部伏字はキーワードで飛んでこられても悪いから。
id:KATE
検索くらいしてもいいだろ!別に見に行きたいから検索かけたわけじゃないし。知りたいのは相b(ry
>み
腕時計すら身につけるのがうざったくてしてないのに、あんなに体中金属まみれになれるわけないだろ!たかのりは今ごろあんな感じになってると思うけどね!