masa
他はともかくぎゅわんぶらあ自己中心派を良く知ってたな(笑) 麻雀漫画にもかかわらず、麻雀漫画専門誌ではなくフツーにヤンマガで連載してたってのがすごかった。麻雀知らん人にはさっぱりな漫画だっただろうな。
id:minonan
漫画喫茶行った時に読んでるよ。ただ滅多に行くことないから全然読み進んでないけど。
id:bbkkssggさん
基本的に興味があることを題材にした漫画が多いですかね。野球とかギャンブルとか。読んでみれば面白い漫画はいっぱいあるんでしょうけど、なかなか新規で開拓する機会が無いのが現状です。決して嫌いではないんですけどね。久保田は1イニングをきっちり締める抑えよりも、先発で7〜8イニングを投げて試合を作る方がもしかしたらあってるのかもしれませんね。ま、まだ転向一年目ですし、これからの覚醒に期待しませう。
みんなのプロフィールさん
申し訳ないんですけどアクセス数を上げたり、より多くの人に見てもらいたいとは思っていませんので。。。m(._.)m