今日のT@はてなプロ野球’05

対ヤクルト11回戦。
今日も例によってケーブルテレビの中継なかったんでまるっきり見てない。さらに負けたんでスポーツニュースも一切見てない(笑)
川島が調子良かったのか打線が不甲斐なかったのか分からないけど、福原を援護できずに0-1で惜敗。昨日の井川が勝ち投手で今日の福原が負け投手なんてあり得ないよ、まったく。
1点差の悔しい敗戦ではあるんだけど、この負けはただの1敗。後々引きずる負けではないはず。昨日の初戦を取ってるってことがこういうところで生きてくるんだよね。
今日の試合もリリーフ陣を使わずに済んだってことで良しとしましょう。明日も試合無いんで、明後日からの6連戦に万全の体調で臨めるようにしっかり休んでくださいな。