その他の試合@はてなプロ野球’05

民放で中継が始まってしばらくは巨人vs中日を見てたんだけど、面白くもなんともない試合だったんでケーブルで横浜vs広島を観戦。両チームの先発が好投して終盤まで0-0の息詰まるいい投手戦だったんだけど、均衡が破れたのがエラーによる得点ってのが残念だったな。
三浦が完封して、この試合唯一のタイムリーヒットを打ったのが鈴木尚。奇しくも橋本真也が所属してた頃の新日に縁がある二人の活躍での勝利だったよ・・・。
ってか、新聞やらG戦の中継見てると「首位とのゲーム差が・・・」云々って未だに言ってるんだけどさ、そんなこと気にする前に最下位とのゲーム差を気にしてろっての。頭の中がおめでたいにも程がありますぜ。