@ため過ぎ

7/28分
id:kittokuruさん
遅レス済みません(謝) 時が経ちすぎて状況が変わってしまいましたが・・・とりあえず横浜に連敗食らっております(笑) マレンには昨年相性が良くなかったらしいですね。正直なところ、全然記憶にないんですよ(笑)
7/29分
>nekoさん
ま〜ボクは運営側の人間ではないんで、どういう考えか分からない部分は多いと思うんですが、ファン側の立場からしたら不満に感じることもあるでしょうね。ボクとしてはそういうもんなんだと割り切って接するか、それが耐えられないなら接すること自体を断つ。こうとしか言えませんわ・・・。
7/30分
>&虫
持って来い。と言ったくせに金払うの忘れてた(笑)
7/31分
id:asaki1357さん
あ〜そうでしたか。おそらく「あーいーかー」の声がボクの脳内変換作動によって「まーいーこー」に聞こえたんだと思います。
id:tomy-ikeさん
「19 GROWING UP」はボクも知ってる曲だったんですが、オフで話題にあがった時に圧倒的に知らない人が多くて微妙にジェネレーションギャップを感じました(笑) おそらく舞衣子ちゃんが19歳になったばかりだってことで選曲されたんじゃないでしょうか?今後も舞衣子ちゃんのことも応援してあげてくださいm(._.)m
id:kurouninさん
おお!さすがです!それが唯一の証拠なんで、消えないように保護しておいてください(笑) って、そんなことを追及するほど暇な人はいませんけどね(笑) それ以前に追求する意味がありません(笑)
8/2分
id:shaharさん
お疲れさまでした!やっぱ背があると発射台として目をつけられやすいんですね(笑) 半ば強引に勧誘したみたいで申し訳なかったんですが、楽しめたようでよかったです。また次回も担ぎ上げますよ!(笑)
id:edenさん
シャカラビは公演日が平日が多かったりするんで都合が合うといいんですけどね。冬のツアーは05〜06にまたがって行われるんで、もしかしたら昨年みたいにカウントダウンがあるかもしれませんよ!
id:mimiyon334さん
間違いなく楽しいですよ!って、初日の新潟も楽しめたようじゃないですか。ライブハウス公演ってのはまだ未体験なんで羨ましいですよ。冬のツアースケジュールが発表になってお互いに都合のいい公演があれば是非ご一緒したいですね!