本日をもって

また一つ歳を重ねました。昨年までは3年連続してZONEのライブだったりイベントだったりがちょうどこの日にあったので忘れようがなかったんですが、今年はid:n-dokuganryuちゃんからメールもらうまで素で忘れてました。ちなみに二番目に届いたのはテツandトモからでした(笑) 03年末のMステ スーパーライブの観覧にテツトモ枠があったんで、応募するためにHPの会員登録したんだよな。それがまだ生きているようで。
3年前は仙台でのライブでMAIKOちゃんのピックをゲットし、2年前は福岡でのライブでMAIKOちゃんに祝福の言葉をもらい、1年前は葬式と8×4イベを回し(超不謹慎)この日を過ごしていたわけですが、今年はこれといって特別なこともなく、完全に夏負けしたような状態でフラフラしながら労働してました。
ただ、何もなかった&本人も忘れかけていたにも関わらず、わざわざメールをくれたり、日記で触れてくれていたりと、ここ数年で培った人と人との繋がりは決して途絶えていないことを再認識させてもらいました。改めてありがとうございました。
ZONEは4月に解散してしまいましたが、ZONEがボクに残してくれたかけがえのないものは色褪せることはないようです。
ま、平たく言えば今後も変わらずよろしくってことですよ!!特に舞衣子ちゃんの現場で!(笑)