楽天vsソフトバンク@フルキャストスタジアム宮城


id:kurouninさんと観戦。
野外球場ってことで前売りは買わずに当日の天気次第で観戦するつもりだったんだけど、バックネット裏チケットを持って来場すれば某娘がハイタッチでお出迎えとかいうイベントがあったんで、某娘必死なid:Junkunが試合も見ないのに購入したチケットがあったんで2kで譲り受ける。
で、その席からの光景

球場自体が小さいから、ホームからスタンドまでの距離も近くて、かなり臨場感を感じられるいい席でした。
評価:id:Junkunは非常に良い出品者です。 評価者:ぴ♪
【2k即決 楽天vsソフトバンク フルキャスト宮城 バックネット裏1枚】
良席を格安で譲っていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいます(pgr
で、試合。ちょっと遅れていったら既にソフトバンクが3点先行してるし。
その後もソフトバンクが加点、逃げ切り勝ちって感じだったけど、土曜ってこともあってか球場は楽天ファンでいっぱいだった。
楽天が得点するとかなりの盛り上がり。チームがなかなか地元に根付いてるなと感じた。ただこれを持続していってもらいたいね。どうしても初年度だからっていう+αの盛り上がりがあるのも否めないと思うし、ファンのこの熱を冷まさないことが今後の楽天球団の課題かな。
[今日のMVP]
ソフトバンクラッキー7ジェット風船を飛ばしてた楽天のユニフォームを着たおっちゃん。プロ野球ファンの世界にもDDが存在したようです。