→長野
シャカラビ@長野の為に長野へ。
が、降雪の影響で車で現地まで行けるか微妙な感じに。とりあえず行けるところまで行って、行き詰まったらそこから電車で向かおうってことで。
9時にid:Junkunと待ち合わせ、Junくんカーで出発。延々と甲州街道を走って松本から長野へ上って行くルートで。
山梨から松本あたりまではところどころ残雪の確認ができる程度で走行に支障は無い感じだったけど、松本を抜けて長野へ向かう山を越えるたびに怪しい雰囲気に・・・。
が、降雪がなかったのが幸いしてなんとか16時前に長野市内へ。これ以上はチェーンなしでは北上できない限界地ギリギリだったんじゃないの?って感じ。
会場を確認した後に、長野=信州そばという陳腐な発想でそばを食しライヴ。